丸山交通公園の深夜会談 第二夜 ~金原ぽち子さんと~

ひとつきぶりくらいですか。お久しぶりです。
丸山交通公園です。

今回のゲストは旧友金原ぽち子さん。
18歳で出会った僕の最古の友人です(高校時代まで友達はいませんでした)




友達図鑑/もともとワンマンショー/ながーいおつきあい/金原の子供時代/部活カーストー女子編ー/足速い奴頭軽い/テニス部の勢い/バスケはうまくさぼれない/隣の家のあーちゃん/剣道部の漫画/ヒュアッ/春琴抄/気持ちいい恋愛/真夏も/妹の恋愛/威圧感のある金原/演劇わからん/文学もわからん/成就感/嫌な客丸山/学生演劇祭/すぐ人死ぬ芝居/主に私が痛い/丸山容疑者/交通公園/1佐藤84/年齢不詳の髭だるマン/育ちの良い同僚/中野劇団員刺殺/裸族金原/不審者ですよ/わろたらいかん/ろくでもねえな…


次回ゲストは合田団地さんです。
今週中にアップします、お楽しみに!

この記事へのコメント