丸山交通公園の感想虎の穴ラジオ vol.3 現状把握~又吉直樹『火花』を読む~

丸山交通公園でございます。
このラジオも三回目。これからもばしりびしりと更新していきますからね。

今回も現状把握。
現在の感想者としての実力を図るために、話題作「火花」の感想文を800文字(原稿用紙2枚ぶん)書きました。これを読み上げております。
これもなかなか。実力のなさとサービス精神が妙な融合を見せまして、へんなやつになってしまいました。
よろしければお聞きください。

出演 丸山交通公園 玉木青


オープニング/のど飴/アイドリング/もう家族の話/妹の変な/飲み会で使う話/火花/ちょっと待て/自己愛/次回の課題/エンディング


次回はついに課題に挑戦しはじめます。
感想を語る目的を解き明かし、方法論の序としてあらすじをうまくまとめる能力を高めていきます。


それではまた来週、お聞きください!

この記事へのコメント

  • ぽにょ

    火花の感想文、すごく自分的にはツボでした(ツボって言ってる時点でネタのように受け取ってしまっていますが笑)。
    自分もなんか感想文書いてみよかなって思います。
    2016年07月23日 03:51

RSSプレイヤー