京都学生演劇祭感想ラジオ Eブロック・全体総括

丸山交通公園です。

演劇祭の感想を喋っています。今回は今までのEブロックについてです。

出演 丸山交通公園・玉木青


オープニング/喋れない/青月ごっこ/あらすじ/発達障害/客観性/学習まんが/滑ったらあかん/山田邦子の系譜/BKC/あらすじ/カイジ/伝えるもの/借金論/雰囲気/手段/8時だよ全員集合/勝算ありき/スーパーマツモト2/コメディとして/何回も自殺するシーン/たくさんの役者/コラージュでコメディを作る/落語チャンチャカチャン/つなぎ目に対する意識/コメディとして/卑怯な私たち/総括/さわやかな幻灯劇場/ダークホースちゃん/赤壁/仕切り直し/全国/推薦枠予想/京都3つ/東京おもろい/東北出ない/エンディング

この記事へのコメント